米沢から郡山へ移動前に
待合室でFBを見ていたら
40年来の友だちも米沢に滞在していることが判明!
今!駅周辺にいることも判明!
駅前の”前田慶次”の旗を見て
前田慶次好きな彼の顔を思い出し
近いうちに会っておかないとなー
なんて思っていたところでした(笑)

 
ビリーズバーに続き、
なんだか最近来たばかりのような爆  笑#9へ。

椅子があるー飛び出すハートと喜ぶ🥰

良番だったので良席をいただいたのに、

油断してうっかり立って観たら今、

足をやられて歩行困難中笑い泣き

#9なら後ろに行けば前の人が立っていても

ステージが見えたのにショボーン

”椅子があるときは座りなさい!

調子に乗っちゃダメー!”

と自分への覚え書き。

切なーいえーん

立てる方は今のうちに

思い切り立って見てくださいね🥲 

日本語へん?(笑)

 

OAはX-RAY曲を3曲。

朗さんに会いたくなっちゃったなー照れ

 

ロクブレスタート。

まだ来月の北海道ツアーがあるけれど

わたしの感覚では

この日が”最終日”


後悔のないよう、

思い切りロクブレの世界に浸るつもりて乗り込み爆笑

バンドもそれに答えてくださったかのような演奏で大満足ー🥲

終演後は幸せなポケポケ照れ


いいLIVEだったな♪

すてきな時間だったな♪

 

本州最終日なので
記念にチェキコンプリート🎵
オズマさんカラーのラバーバンド、最終日に購入爆  笑

 

たからもの🥰

前夜に続いてたくさん笑った

郡山の夜💖でした😊


バス バス バス バス バス バス 

 
米沢駅前。
次に米沢に来るのはナーバスかな❤️と
勝手に予測!
シンジくんの出身地だから…というだけの理由です爆笑

同じホームから上りと下りが発車するのがおもしろい!
と撮影したんだけど、撮れてないえーん

 
 

ココで一度でも牛肉どまんなかを食べたら
もう関東では買えません!
ごはんがほかほかなんだから〜😍