仙台から米沢に向かうには
福島で乗り換えます。
車両を切り離すところ、
見たかったなー

先月の米沢も゙暑かったけれど
昨日はさらに暑い日!
ホテルでドラえもんを見ていたら
出るのが遅くなり
開場時間に間に合わないという笑い泣き
一生の不覚!
希望を捨てずに一生懸命に歩いたので
汗だくで着席滝汗

ロクブレでは貴重な爆笑オズマさんの前説が終わり
ビリーズバーのOAさんといえば!
なSticky Sweet、
Welcome to the Jungleでスタート😍
Youth gone wildでは
両拳を振りあげたくなったし
Monkey Businessでは
一緒にシャウトしたくなったし
Yankee Roseでは………
ちょっと浮かばないけれど😆
とにかくセトリがビンゴ💖
ギターの音も良かったー♪
腕のあるいいバンドなんです!
メンバーの皆さま、またナーバスで会いましょう🥰


SEが流れメンバーの皆さまがステージに立ち、
ROCK ON BRAINスタート!

迫力ある演奏!
今日のロクブレはすごいぞ!?
と思ったら顔が痛くなるほど
笑ったMC!笑い泣き
今まで見てきたどの会場も゙すごかったけれど
強く印象に残るLIVEでした✨

で、やっぱりあっという間に
終わっちゃった😂
ラストの曲では
ちょっと泣きそうになった…
以前号泣したことのある曲なので
ヤバいなー
自信ないなー滝汗

米沢でもすてきな売り子さんから
チェキ券購入😊
画像が浮かんできたときは
「ちっちゃいー」
と思ったけれど、
全身が入っているし
左右のバランスもOKだし
何よりメンバーの皆さまがすてき💖
(実物はもっとはっきり写っているので)
記念すべき😁ここ米沢での
初回のチェキ会が懐かしい🥰(笑)

またいただけるかな♪
と、少しおねがい期待していた芋煮ー💖
前回失敗した食べるペース配分を
今回はきちんと考えていたので
締めのカレー味のうどんも
いただけました😍
めちゃくちゃ美味しかったーーー!

顔も腹筋も痛くなるくらい
たくさん笑ったので
確実に免疫力はアップしたことでしょうウインク
いきなり思い出し笑いをしそうだ滝汗

とってもすてきな米沢の夜でしたおねがい

Tonight❗(笑)

二度寝に入ります。
オヤスミナサイ💤