新潟に向かう新幹線に乗る前に

イートインコーナーにて♪

小布施堂のモンブラン with モンちゃん(笑)  
しあわせ💖

MUSHまでは少し歩くので
早めに出ようとホテルのエレベーターに乗ったら
某バンドのメンバーさんで
X-RAYファン仲間でもある方たちとばったり!爆笑

昨夜のこのホテルは
ロクブレのおかげで
稼働率があがったと思います😁
OAはバンド名を見れば
どんなバンドかすぐに分かる😁X-RIDE。
わたしは好きなバンドのカバーバンドを、
バンドが好きだからこそ避ける傾向にあるのですが
(モンちゃんやハノイのカバーバンドは一生観ません(笑))
X-RIDEのLIVEは楽しみにしていました✨
動画で腕前をチェック済みだったからです!←めちゃくちゃ上から目線爆笑
だからカバーバンドではなく
トリビュートバンドと呼ばせていただきますグッ
レア曲LOVE GAMEも嬉しかったし
全曲本家を観ているのと同じくらい
のらせていただきましたが✨
わたしが特に激しく反応したのは
COME ONからのLONLEYGUYS😁
もうね、素敵すぎ💖
ちなみにドラマーさんは
X-rayファン同士として
長くつながっているブロ友さん♪
アフターでようやくご挨拶ができました😊


客電が落ちSEが流れ…
あれ!?そういえば!?
な1曲目スタート!
だって演奏しているのは
本家のオズマさんとロジャーさん!
……これ、意味を持つんですけど
セトリがわかってしまうからなー
あの場にいた方はすぐに分かるんだけどなー
覚え書きのつもりだけど
自分でもわからなくなりそうだなー滝汗

びっくり曲は下山さんじゃないと無理よね! 
と改めて思った新潟の夜…🥰

アノ曲のシャラさんとオズマさんの
目が♥になってしまうあのシーン!
昨夜は眼の前で見ることができたので
目と脳に焼きつけました!
必見です!
悶絶します!
お楽しみに✨
…タイトル書きたいー😂 

MCも゙ますます冴えるロクブレの皆さま😁
たくさん笑わせていただきました✨

アフターではおしゃべりしまくりで
楽しくて楽しくて
シラフなのに酔っぱらい状態🤭

トートバッグ(後でサインをいただきました✨)とチェキ券(後でチェキを撮っていただきました✨←アタリマエ爆笑)とラバーバンド黒バージョン(まとめ買いの方がお得なんだけど1本ずつ増える楽しみを選択✨)


ロクブレは楽しいね💖