週末シャラさんがLIVEをなさった丹後。
確か娘が学生時代に研修に行ったような???
と、話を聞いたら
ものすごく遠かったけれど問題はそこではなくて
ピー・・自主規制(笑)。
美大生だったのでまあ、
行った先はそーゆーとこで起きたのはそーゆーことです。
伏せすぎ!?爆笑
 
イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス
 
80年はイギリスが元気でしたよねおねがい

 

8ビートギャグでおなじみの
マーティン先生(笑)
2ndアルバムはイマイチだったけれど
(今聴いたら感想が変わるかもしれないけれど
レコードしか持っていないので聴けないーーー)
1stは今でも愛聴盤おねがい

 

初めてDURAN DURANのLIVEに行ったとき、
嬉しすぎて震えていました(笑)

 

ブライアン・フェリーは観たけれど

ロキシーは残念ながら見そびれた…!

初期も好きだけど

わたしのリアルタイムはこのへん。

ずっとすてきで危険なおじさまおねがい

 

ニック・ベッグスが歌ってた時代のを貼ろうかなーと思ったけれど
リマールの凄さを無視できなかった!

 

色物に見られがちだけど

とんでもない!

この頃流行した"ボロ"

今でもカワイイと思うニコニコ

PoisonMindの女性のコーラスが大好きハート

 

牛の目がアップになるPVって

どの曲だっけ?←SweetDreamsでした滝汗

アニーさん、カッコイイ

 

ジョージ・マイケルは天才だ!
LIVEが中止や延期になることが多く
がっかりしない保険”なるべく楽しみにしない”を
かけていた。
でも今は🎵
GWのロクブレのLIVEがめちゃくちゃ楽しみハート
ちょっと浮ついているので
月末業務・・・慎重に慎重に・・・!( ´艸`)