予想通りウインク小雨が降るなか
桜を楽しみつつ吉祥寺へ✨…
整理番号順に並んでいるとき
コロナ前以来…
いや、もっと長い期間
会わなかった方とばったり!
これはうれしいサプライズ💖
驚きすぎて文字通り目が丸くなって
言葉がでなくて口をパクパク爆笑
懐かしかったー!
また会えますように✨おねがい
先にCUEEN。
開演前にメンバーの皆さまを
検索していたのだけど
ステージに現れたお姿は
プロフィール写真と全然違うー😂

笑い転げたMCに
有名な曲ばかりのセトリに
しっかりした演奏…
あんなに笑ったQUEENは初めて( *´艸`)
めちゃくちゃ楽しかった♪


続いてお目当てのTHE BLOCK BUSTERS(プロレス技ではナイ😁)

流れるSEはChild's anthem!
泣いてイイよね😭
スクリーンが開き
シルエットで浮かぶメンバーの皆さま…
流れ続けるchild's anthem…
泣くでしょ!?😭

実は当時、産業ロックって
ちょっとだけ下に見ていました🤭
ヒット曲として
がっつり聴いていたくせに😁
今聴くと、イイよねーーー
素直にノレるよねーーー

TOTOにHeartにJourneyに……
MCでおっしゃっていた通り
MTVやベストヒットUSAで
流れまくった曲だらけのセトリハート
ちえさんのLIVEは3度目だけど
やっぱりスゴい!
北千住のLIVEに行きたくなっちゃった♪

LIVEは70分のはずなのに
もう最後の曲!?
と思ったくらい、
あっという間に感じたけれど
体は正直で
もう…!ヘロヘロ🍺😵🌀
肩で息をし始めたので
このままでは口が利けなくなる💦と
ファン仲間の皆さまにご挨拶をし
早々に退場しました。
座りたいけれど
座ったら立てなくなる状態だったから滝汗

ぜひまた同じメンバーで第2弾をお願いします乙女のトキメキ
ロジャーさんがおっしゃっていた
DURAN DURANやCulture clubや
カジャグーグーやリマールもぜひ!
ちょーーービンゴ世代です‼️おねがい
オズマさんが弾くジョン・テイラーに
ニックローズ…じゃなくてニックベッグスに
マイキークレイグが聴きたい聴きたい聴きたーい爆笑爆笑爆笑

アンコールの後のカーテンコール時に流れるトップガン!
また泣かされたーえーん
※HARD ROCK NIGHTのSE、エンドSEなのです😭

あー楽しかった飛び出すハート
脳がコーフンしていて眠れそうにないけれど
ベッドに入りますニコニコ
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3