関西人ではないけれど
妙齢のため爆笑バッグのなかには
飴ちゃん入りの巾着常駐
最近のマイブームの
子どものころはまった小梅ちゃん💖

そしてオズマさんブログを読んで
初めて購入したCUCU。
おいしーーーい!おねがい

運転中の眠気覚ましなら
飴ちゃんでもおかきでもなく
ぜひわたしを助手席に✨
絶対に寝ないし
しかも💖しゃべりまくりなので
よく効くと思います爆笑爆笑爆笑

10%オフの無印良品週間は
25日まで♪

通勤用のボトルにぴったりな
お茶たち✨

わたし以外の家族がみんな苦手なので
一人でいただくためのグリーンカレー✨
辛くないタイプをお試しに購入。

効き目ばっちりなリップエッセンス✨

ゲルインキボールペンの替芯………
もともと安いのに爆笑

必需品ばかりだけど
楽しいお買い物でしたニコニコ