マークシティの端っこを出て左折し
横断歩道のとこでいきなり香ってきた沈丁花!
まさか渋谷であの香りに出会えるなんてー!
感動笑い泣き
 
 マイクギタードラム マイクギタードラム マイクギタードラム
 
日が暮れて冷たい風に
少しだけ震えながら
開場を待つ。
 
お目当ては超お久しぶりな
THE LOVEROCK VIOLENT at ギルティ💕

入場すると………両端(もちろん狙っていたのは下手側)の椅子がないー笑い泣き
あっちょんぶりけ驚き
ワンマンかラブロックが先なら
最前列の柵をいただいたんだけど…
 
迷ったけれどあきらめて
寄りかかれる壁とおともだち(笑)
 
 
客電が落ちLet's dance(大好きー💖)が流れる…
暗い中、オズマさんがスタンバイする様子が見える。
ベースが流れ、No.5スタート!
 
そこで気がついた!
ベースが違うーーーびっくり
めちゃくちゃ凝視してしまいました(笑)
 
ラブロックで一番好き💖
と即答しちゃうのはEscalationおねがい
曲も演奏もステージアクションも…
すべてが超絶カッコいい!
"ハートを射貫かれる"
という言葉がぴったりなくらい
いつもヤラレています(@_@)
※毎回ラブロックの記事に書いてるかも💦
ほらね✨
たまんない!
 
昨年のAKKUN'Sでの
MCはもっとスゴカったけれど( *´艸`)
(ワンマンだったし
配信もなかったしねてへぺろ)
昨夜も充分笑わせていただきました😁
 
オズマさん、直樹さん、Atsuoさんの衣装が同じブランドだったそう!爆笑
わたし、昨日仕事中に
そのブランドの検索をしていました!びっくり
びっくりだー😆
 
いつの間にかラブロック中毒患者になっていたわたしは
次のLIVEが楽しみで仕方がない!
できればもう少し早めに告知を…!(笑)
 
Heros(こちらも大好き💖)が流れ
メンバーの皆さまのカーテンコール✨
 
あー楽しかった♪
うれしいたのしいだいすき💖だったおねがい
 
  マイクギタードラム  マイクギタードラム  マイクギタードラム
 
スタンディングの時のラブロックの客席は
上手と下手でノリ方が全然違います爆笑
VとHRというか…
以前、後ろにあった高めの椅子に座って見ていたことがあるのですが
(客席が見渡せるのです)
びっくりしました(笑)
もちろんわたしは下手のひとおねがい
 
受付で配布していた
白枠バージョンのフライヤー✨
懐かしのオズマさんファイルにはさんで
大切に持ち帰りました💖
 
この日は野外なので…お願いです…!
雨を降らせないでくださいえーん(笑)
誰に言ってる?( *´艸`)