愛するにゃーごが亡くなってから

一週間経ちました

すでに、いなくなって

何年も経ったような

気がしますニコ


さてさて、ここにきて、

にゃーごがどう、弱っていったのか

疑問真顔


さかのぼると、


なんでか、涼しそうな

所にいます。 元気です。


このあたりから、

噴霧してる間、静かに寝て待ちます。

何故なのか⁉️


ご飯を食べなくなったので

鰯をチンしてあげたら

食べました。

人間の食べ物を要求するように

なったのもこの辺り。









なんか、ちょうだい

なんか、ちょうだい

朝晩とやってきます。


納戸のいらない服の上で

ひっそりと


玄関の涼しいところで

ちんまりと・・










スープもよく飲まなくなって

左足のむくみが気になります



今度はヨガマットの上です

なんのアピールなのか

全然わかりませんが、

身体の異変を感じてたのでしょう


飲みたくないなら、飲ませなきゃ

いいのに、

スープを強制的に 飲ませてました。












な、なんか、可愛い顔して

お母さんを見つめます


変なところで 寝ますね

かまって欲しいのかな







左足のむくみ、良くはならず

変顔🤪してますね。






寝てばかりでなく

トコトコ歩いて にゃーにゃー

鳴いてました


この、ペタッとした

変な座り方、筋肉の低下かな?

と、思ってましたが、どうなんだ?






はい、変な座り方・・

立ち上がるのも 大変なんで

肉球まわりの毛をカットしました

朝ごはんを作ってるすぐ後ろに

寝転ぶんです💦

あと3日後に亡くなるって

知ってたら

もっともっと、撫でたり

抱っこしたり

添い寝したり

おんぶしたり⁉️

したんだけどなぁ


これが前ぶれなのかな

人間は1日でも長く生きて欲しい

    けど、

ペットは、飼い主と楽しい時間が

過ごしたい  だけなんだろうな


皆さんは、間違えないで

今、一緒にいたい   とか

今、怠いから見守って  とか

お母さんは、アホだったチーン





明日もお元気でージュース