いつも、ご覧いただき 感謝します。

いいね、コメントくださり

ありがとうございます✨✨

昨日の事になりますが

にゃーごをみた最後


田舎の火葬場ですが

親切で、丁寧にしてくれました。


この後、外から見てて煙りになって

空に登っていったくもり



お骨の写真になりますので

ダメな方はすっ飛ばして下さい


頭と顎  デカいそうです。



手足の骨は 長くて太くて

猫の骨壺には入らないそうで。


脊椎や骨盤の骨

しっかりと形が残ってて

癌の転移は無いようでした



尻尾と、手足の指 関節 肩甲骨

とにかくデカいそうで

1年に、1匹来るか来ないかぐらい

珍しいそうで、立派に育った‼️と

褒めてもらいました笑い泣き




おかえり・にゃーご


前日まで、いたのに

もう、存在が無くなるって

不思議な感じで・・



ただ、 後数ヶ月の命と思って

ストレスのない生活を送ってもらおうと



気付いたら

1年8か月も闘病して

亡くなる最後のときは

何日も苦しまずに

あっけなく、

いや、それがね、最後は

動かなくなったと思って

「良かったね、頑張ったね、

 えらかったよーえーん」と

にゃーごをなでながら、ホッとしてたら、



脚が、ニョキーンと動いて滝汗

びっくり‼️した  コントかよっっ

まだ生きてました爆笑

その後、間もなく、

吐く息も、出来なくて

死んでしまったんだけどねショボーン

「ホントに死んだ⁉️

 もう、動かない⁉️」

よくよく、確かめてから

死亡時刻を確認しました真顔


にゃーごも、まさか、自分が死ぬとは

思ってなかったろうねびっくり


お花を24時間のスーパーに

買いに行って

飾るときには、死後硬直が

はじまってました。


長男

「ホントに硬くなるんだねお父さん

はじめての看取りで、

小学生みたいな、セリフ


次の日には火葬場に行こうと

思ってたのに、長男も私も

全く眠れませんでした。

大好きなにゃーごが

死んじゃったんだもん・・

眠れるわけないよね😢




明日もお元気でーねこクッキー