5月25日12時15分

にゃーご、亡くなりました。



10半くらいから

様子がおかしくなってきて

手も足も動かさず

頭も動かさず

目も耳も 動かさず

浅い呼吸と深い呼吸を

繰り返して

何かを吐きそうに

苦しそうに、口からよだれを

流して

神様に

「にゃーごが、苦しまないように

 穏やかに逝けるように

 苦しみをとってあげてください

 お願いします

 お願いします」

と、何度も言いながら

長男と2人で、撫でながら

「お母さんはここにいるよ

 大丈夫だよ 大丈夫」

と声をかけながら

最後は

脚を宙を描くようにもがいて

手をぴーんと伸びて






静かに、眠りました。

5分くらいの間でした。

ちょっと苦しかったかな



亡くなるちょっと前





亡くなる4時間前

生きてると 死んでるは

紙一重です。

まだ、生きたいと 思って

頑張って  お母さんを呼んでました。




にゃーご




にゃーご





にゃーご


明日には

骨になってしまう

私の愛しい 愛しい

にゃーご

さよならだね。



明日もお元気で花火