昨日の 自作の階段が

とても自然に受け入れられてる


トントン トン


トントン 「よいしょっとにゃ🐈」


よーくわかってらっしゃる

自分の為の 階段だって爆笑



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


お母さんは朝、起きてきて 

トイレの確認🚽🚽が ドキドキ💓


おーーー!びっくり セーフじゃないかぁ

いつもより1枚長く敷いておいた

予想を上回るシッコに対応したったわ

真顔真顔真顔




朝は、食欲なくって

何かくれくればかり言って

後で諦めて 食べてるもぐもぐ

最近、少し 食欲が戻ってきた爆笑


キッチンのフローリングに

ベタで寝転ぶと

手足が滑って踏ん張れなくて

立てなくて💦😵



にゃーごはニコ

手足の爪や毛の手入れをあしあと

しなくなったので。





「僕ちゃん、できないから

 お母ちゃん、手入れしてにゃ🐈」


なんとも、可愛い お願いで・・

お母さん、手の裏の毛あしあと

カットできるかなぁチーン


今日の、夜の作業は 決まりだね✨



明日もお元気でーイカリマーク