にゃーごの 畳小上がり階段を

作っていたら、ブログ更新が

遅くなってしもた


かなりヨタヨタと、歩くようになり

脚に力が入らず 階段で滑って

踏み外すので、3段にしました。

カーペット付きで、滑りません‼️


朝ごはんの🥞時も 邪魔しに


お昼ごはんの🍚ときも、



夕ごはんの時も、唐揚げあげてるのに

すぐ真後ろで、座り込むニコ

 
何なんだ‼️‼️自我が強いムキー


    🕊🦅🕊🦅🕊🦅🕊🦅


最近、オシッコは時間をみて

連れて行って、中からはみ出ないように

お尻を下げてあげる。



今日はにゃーご自ら

トイレに向かい🚽

その道中の廊下で、シッコ💦

完全なる粗相ですが、

コントロールができなくなってるのか

頻尿になってきた。ショボーン




今日、初めて

計画ウンチが出来た爆笑

食べさせて、飲ませて、マッサージして

から、トイレに置いて・・

その場で腰をトントン叩いて

振動を腸に届ける  と・・

ぽろ〜んと、💩が✨✨✨

これで2日続けて💩が出た💩💩


夜は筋トレのつもりで

散歩🚶‍♀️散歩 して。




忙しい1日の終わりです。

ヤバイ 午前様になっちまうポーン



明日もお元気でーゲホゲホ