朝1番だと よくわかる 脚のむくみ


左足の方が大きくなってる

マッサージしたり関節を動かしたり

リハビリ的な事をしてるが


あんまり、治らないチーン


便秘と、むくみの症状は

にゃーごが、スープを飲まなくなって

から徐々に 始まったようだ

便秘が治れば むくみも治ると

思う。

オススメされて


ヨーグルト 少量で試す


ペロペロ舐めるんだー‼️びっくり


乳酸菌入りチュールも試して

その後、親指大の💩が1つ出た

出ないよりはいいけど、




トレーニングのライブ配信しようと

マットを敷くと

にゃーごの特別出演爆笑


にゃーごに集中してないと、

やきもち焼くのかなぁ

にゃーにゃー鳴くんだよねショボーン


もう、とにかく、スープを飲ませないと

死んでしまうわゲッソリ ってことで

100均で買った


口にチュッと入れるのに便利チョキ

しかし、少量すぎるので


調味料入れ〜グッド!

何回かに分けて

無理やりだけど、飲んでくれてる



夜のお散歩に行こうかねー



この↑お座り

久しぶりにしてくれた!!

しこり&傷口のせいで 

難しいはずなのにチュー


お母さんも今日は便秘です💦

2人でバナナ💩🍌 出そうねー



明日もお元気でープンプン