なんか、季節の変わり目で

食べたり、食べなかったり

今まで順調に、スープと焼き芋

食べてくれたのに
 
断固拒否!


なんとも、できない

食べないのは、仕方ない



具合、悪いのかなぁ

寝てるの?


「起きてるにゃよ🐈」

 起きてたハッそれも、可愛い💕


にゃーごが、

ホントに飲まず食わずになって

好きなものは何をあげるんだろうもぐもぐ



今日、夕飯にクルミ小女子作った


作ってる最中から

にゃーにゃー にゃーにゃー

うるさい爆笑爆笑

減塩の味なしのやつ 一本あげたら


「もっとくれないと

 ここに居座るにゃよ🐈」

とてもピンピンしてる

あら、元気じゃない笑い泣き

ストレスでも溜まってたのかな


そんなに小女子 好きなら

死にそうな時

とにかく好きな物を食べさせてっ

て、言われてるので、

候補にあげとこうもぐもぐ

いらないって言うまで食べさせて

あげるよ🐟



明日もお元気でーカップラーメン