昨日の夜11時35分🌉のこと

突然起きて


この後、にゃ〜にゃ〜鳴いて

お風呂に入ってる、長男のとこに

行って猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

風呂のお湯を飲む♨️


またウロウロして、

も一回、風呂🛀でにゃ〜にゃ〜

鳴いて 

お湯を飲む♨️

その後、お母さんの所にきて


「腰パンしてほしいにゃ🐈」


なんとなーく、ソファに🛋

乗りたそうUMAくん



「〜〜無理かにゃぁショボーン🐈」




「寝よっと〜🐈」


お風呂のお湯を飲むのも  

お母さんの所にきて腰パンするのも

とっても久しぶり‼️



どうしたんだろうね〜デレデレ

なんか嬉しかったよグリーンハーツ




「お母さんが、寝てる時

 色んなことやってるにゃよ🐈」



そ、そんなワル猫だったんかいチーン


夜中のにやーごを、ずっと監視

してみたいねキラキラ



明日もお元気でーあじさい