今日はお天気なので、  

なんか


にゃーごが、はつらつとしてます爆笑


お母さんは早朝から(8時で?)

仕事で、お昼、3時とか

帰ってきたり行ったり来たり真顔

と、にゃーごと一緒にはいれない


「別にいいにゃりよ

 立派な大人だから、留守番

 できるにゃよ🐈」



途中で傷口🩸シャワー🚿して

その後は

半分ヌード猫からだ猫あたま


これね、

真夜中や、無人になると、

防護腹巻のあたりや、

パットの中に口を突っ込んで

舐めたりするので、

監視しながら、

エリカラ無しで過ごすよチュー

どうやら、舐めたらエリカラを

つけられる事を理解してきたみたいで


「大丈夫だよ、

 ちゃんと舐めずに過ごせる

 ようになったにゃよ🐈」

しかし、

たまに、

監視中でも

狂ったように傷口の毛づくろいを

するときがあって😅

やめさせようと、すると。

結構な力で、抵抗する滝汗

痒いか、痛いか、気になるんだ。



ただし、流血するし臭いもするし

やはり傷口はカバーしとかないと


「やはり・・

 こうなるのですにゃ🐈」


この先も、悩みは尽きないですな




明日もお元気でートランプジョーカー