一晩・・

オールヌード✨ で過ごしてみたら

脚から、下のカバーから

傷口からの液体で、ビショビショ

だったので、拭き拭きしてから


下だけつけて、トップレスにゃーご

ちょっと しゅんショボーンとしてる。


「トップレス恥ずかしいにゃん照れ

 てか、エリカラないだけにゃ🐈」

そうですニヤニヤ いつもトップレスです。


のしのしと、歩いてきて


歳を感じさせない

あどけないお顔で、

「イスに乗るにゃよ🐈」



フワフワにゃーごラブ

膝掛けをかけてあげたら



「ん・・?」

赤にゃんみたーい赤ちゃん

あったかくて、ポニャポニャしてる。



今日の噴霧器は

ご機嫌斜めらしくて


「出して下さーい💢‼️🐈」



お目目が真っ黒👁‍🗨👁‍🗨で

「ぅコラぁ〜 

 こんなん、出てってやるー🐈」

出られませんからー真顔



日によって、大人しくしてる日

とにかく泣き叫ぶ日

怒ってガブガブする日



今日はお母さん、長男の歯医者

&眼鏡 を買ってあげたので、


なんとかフラペチーノ食べて

👓待ってたジュース

日中にいなかったのでハートブレイク


お母さんに怒ってたのかな?

ふふふデレデレ  うまかったにゃよ😝

明日はずっとそばにいるよウシシグリーンハーツ




明日もお元気でーコインたち