ふ寝てる事が、多いけど、


朝、起きがけで、カリカリを

食べて

なんだか、ビックリ‼️した顔

「え! 食べちゃダメだった?

 いいにゃよね?🐈」

自分から食べる事は

しても、

全然 体重が増えないショボーン



イスでねてて、ヨダレかけが

丁度よく 顔にかかって、

よく眠れる💤💤



膝掛けをかけてあげたら

お昼過ぎまで動かないので

心配になって💧

生きてる❓

「気持ちよく寝てるにょに

 起こすにゃや〜生きとるわ!

 ボケっっ🐈」

すごい不機嫌そうでした滝汗


ここ、2、3日は

噴霧器してても、

にゃーにゃー鳴かないで、


「あれっ?もう終わりにゃの?🐈」



「ここで、噴霧されると、

 なかなか体調が良くて

 リラックスしてるにゃよ🐈」


癌のしこり以外は

まるで、普通の猫のようで・・



癌のしこりと、傷口は

ホント、地獄への入り口みたいに

ぱっかり開いて血が滲んで🩸

よく、こんなんで

入院もしないで、生きてるなぁ真顔

余命が数ヶ月だったけど、

1年7カ月経とうとしてる爆笑

お母さんもっともっと 苦労して

介護していきたいなウインク




明日もお元気でーイルカ