相変わらず、花粉症で辛いですが

コロナのおかげで、仕事がない為
 
ちょっと、ゆっくりできます真顔


昨日のお漏らしがあったけど



「ねーぇ お母〜さーん🐈」



「もう、お漏らししないから

 イスに乗りたいにゃ〜🐈」

にゃーごの可愛いお願いラブラブ

なんで、イスが好きかなぁニヤニヤ


今日はお母さんお家にいるから

大丈夫🙆‍♀️

計画オシッコしようね。



「ヨイショ ヨイショ💦🐈」

おぼつかない足取りで

危ないったらありゃしない💧



「いいのにゃ、ここが猫の

 醍醐味にゃ🐈」





そうだねー、お母さんはイスでは

寝ないもんね爆笑




計画オシッコした後

なかなか戻らない にゃーご


「ぉ母さ〜ん・・

 💩も出ちゃったよ〜ん🐈」

おお!  偉いね 毎日出てるね💩




小っさ!

かろうじて、毎日出てるね滝汗




にゃーごは  午後からコタツで

寝てるけど、

お天気が良ければ、

むんずと捕まえて 強制お外晴れ




ボケーーーーーーーー

まだ、寝ぼけてる⁉️



でも、ずっと道路から、眺めて

ビタミンDを 補充してる最中

ポカポカしてると 

ストレス解消にいいよねウインク



いつか立てなくなる日がきても

お母さんは、お外ににゃーごを

連れて行くよ。

日本の四季は、

寒くて暑くて、涼しくて

蛙の唄や、虫の音

夏の匂いや、秋の匂い

それだけで、涙が出ちゃうくらい

幸せを感じれる✨

生きてるって楽しいね にゃーご!



明日もお元気でー黄色い花