ご飯を食べても、顔が洗えないので


拭いたり



顎も ぬれてるので 拭いたり



気持ち良さそうなので、拭いたり


お母さんは杉花粉症で、

鼻水鼻詰まり 頭痛 ぼーっと

してる。

コタツに入って寝てたら


にゃーごも入りたいと・・



エリカラが邪魔なのと

脚の力が 無いのとで

止まってしまうショボーン



でも、なんか   可愛いい❤️


お外にいても


変なところで、止まっちゃう。


ちょっと前は、座れなかったのに

今は噴霧器してる時も

お座りしてる。

傷口は痛くないのかキョロキョロ



お母さんは頭が痛い〜滝汗



そして、肉球がピンク💕で

調子が良さげ



にゃーごは、もう、病院に

行ってないので、

お母さんはこの先、

にゃーごに 何があるか

心配だ真顔

延命はしないつもりだけど、

今、やっている事は 延命なのかなぁ

どうか、穏やかに過ごせますように




明日もお元気でーパー