最近、お母さんがマッサージを

するので、  喜んじゃって爆笑



朝1番に、お母さんのお隣に

やってきて、「にゃーん🐈」と

せがむ酔っ払い

ちょっとだけね🤏 朝ごはんの

用意しないとだから





にゃーご  朝ごはんの後

寝てしまう💤



起きたすきに




トイレに運んで

猫砂の上に置いて あげる






オシッコが、飛んでいかないように

手で、お尻を押さえて下げる

ジョジョジョーー



シッコ 成功‼️‼️✨✨


朝、昼、晩と 連れて行く🏃🏻‍♀️



今日のにゃーごは素晴らしくて

寝てるのに突然

「にゃーん、にゃーん🐈」って

鳴くから

トイレ🚽に連れて行ったら


頑張って踏ん張って 💩した‼️

スゴ〜  報告ウンチ爆笑


ところが、傷口シャワー🚿の後

お母さんが、風呂掃除したり

濡れた足拭いたり してる間に・・


ザッザッ ザッザッ  !!


ヤバッッ  と、トイレに走るも💨

シッコ失敗の後・・・

やはり💧 にゃーごだけでシッコは

うまくできないんだー真顔


気をつけよぉっとあせるあせる


お母さん暇だし、体力温存の為

リビングでカラオケ🎤


ドラマの主題歌だった音譜


その時 にゃーごは

神妙な面持ちで、じっと聞いてた

初めてカラオケしてるの見たよね

びっくりしたのかな





今日は雨で寒くて☂️☔️☔️

お散歩🚶‍♀️行けなくて


可愛いーく  寝てました💤



明日もお元気でーショック!