昨日の夜に、サンクロン届いたおねがい


これは2本目ですが、

焼きカツオに少しかけて食べさせます

口腔ケアによく効いて

口臭がゼロになった、にゃーご爆笑


朝から元気なにゃーご


「ありゃ⁉️ 向きが違うかにゃ🐈」



「うん、こうなんだにゃ

 東向きが一番だにゃ🐈」

真顔同じやろ💧



昼間のエリカラは

まあまあ楽ちんだ💕

夜はハードエリカラになるので


とても暗い気持ちになるらしいショボーン


誰のブログか忘れちゃった

素晴らしい✨エリザベスカラー‼️




ビニール袋 エリザベスカラー✨‼️


ちょっと強めの袋を丸く切って

これは切った残りの方ねニヤニヤ

丸の真ん中 + に切って 頭にズボッ


思い切りGUだけど、

舐めすぎても、綿は出ないし

軽くて、汚れも楽々取れる



ちょっと補強して

寸足らずのエリカラにつける


ご飯も🍚食べやすいもぐもぐ



クルッとなウインク



カサカサ言うけど



嫌いじゃないみたいお願い


凄いなぁ〜 考えた人‼️

いろいろしたけど、

これは 考えつかなかったチーン

レジ袋でもいいらしいウインク


これで夜も 傷口パットを

いたずらしなかったら

大丈夫🙆‍♀️



今日の傷口 怖いので要注意

いや、しこりが

凄いデカいんだって滝汗

もーうー💢💢💢癌めムキー


明日もお元気でーチョコカップケーキ