朝ごはん前のひととき


おはよう にゃーご


撫で撫でニコ 撫で撫でニコニコ


「お母さん、もっとぉ〜🐈」

おねだりするとき、手が伸びますあしあと

ずっと、そばにいたいけど

お父さんのお弁当🍱作らないと

だから、ごめんねー🙏



今日は一日中暇なので、

カイロをしたり、マッサージしたり


そうそう、マッサージずっとしてたら

いい💩がすぐにでた‼️

運動不足もあるので





「寒っっっっっぅガーン🐈」

寒そうにしてたけど、家には帰らず


裏庭散策猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お母さんの方が軽装で寒くて寒くて

「にゃーごー、早く帰ろうよ

 風邪ひくよー まだー?」と

お願いしてるけど、


「今日はこの先の 平均台に

 挑戦するかにゃ🐈」
 
えーっ‼️ 危ないよ爆弾



右側、分かりづらいけど、1mくらい

段があるのよゲッソリ


いつも、ヨロヨロ歩いてるけど

ここは一本橋を落ちないように

しっかり真っ直ぐに歩くが😨

途中で左の砂利に 避けた真顔

年には勝てないと思ったのかな



寒くて急いで家に入って

お母さんは、にゃーごの傷口シャワー

の準備でお湯を沸かしたりしてたら


ザッザッ  ザッザッ❗️

砂をかく音・・・・

ヤバイ
急いで、トイレ🚽を見に行くと🏃🏻‍♀️



シッコ失敗チュー  

なぜ、砂の上にしないのに、

砂をかくのだ  にゃーごよ真顔


ここからトイレ床のお掃除 消毒も

普段動かないにゃーごを

ちょっと動かしたら



そっから、活動的になって

スッポンポンのまま、

コタツに入ろうと何度もトライ🏈

急いで、傷口パット エリカラ付けて


怖いよ、にゃーごガーン


今日はシッコも💩もたくさん出たね

良かった


ヒーターの前で、温まって



「今日のお仕事、

 終わりですにゃ🐈」

お疲れ様〜ウインク


明日もお元気でー節分