驚きの朝‼️


にゃーごがキッチンに現る!

朝、スープをたくさん飲んだから

急いでトイレ🚽に行ったんだよね爆笑

その、帰り道だわウインク


そして、お外にも‼️

ま、お母さんが連れてきたんだけど


女子高生がチャリンコ 2ケツで

走り去るとき・・

「や〜ん  かわい〜ぃ💕」

と、多分、お母さんじゃない

にゃーごのことだぞチュー


家に入って、しばらくしたら、

トイレのドアから入れなかったらしく


ジョジョジョーー💦と シッコ・・

初の廊下で‼️‼️ 記念撮影📸



にゃーご、しょぼ〜んショボーン

にゃーご、悪くないよ

お母さんが悪いんだよ🙏


そして、傷口シャワー🚿のあと、

にゃーごの尻尾の毛が黒くて

ベタベタゲッソリ なにこれ⁉️

急いで、温タオルで拭きまくる

💩がついたの?煮物がついたの?

臭いはしない真顔

拭いても 取れない


ボサボサで、ゴワゴワ

全然、とれない滝汗


これはーー若いオス猫によくある

スタッドテイル

わ・か・い ?

いや、もう、じーさんだろ照れ

尾線炎なので、治療も必要とか?

病院は🏥行けませんが

尻尾の毛を カット✂️しましょう!

だれか、いい情報ある方

教えて下さいぶー

食べ物? 飲み物? 体質?

原因はなんだろうもぐもぐ

最近、サンクロンが絶えて

飲ませてないから?  わからんえー?



明日もお元気でーにんじ