昨日の余韻から


あんまり、食欲が無いらしいニコ


だけど、高気圧気味なので、


神々しい にゃーごです。

本人も光を浴びたキラキラ✨感を

とても、気に入ってるよう爆笑



お昼に、起きた長男が朝ごはんを

食べてると、

にゃーごが、トイレに誘導して
 
おっきな💩をした後

どうしても外に出たいとせがむので



「わー! お天気いいんだね晴れ

 気持ちいいにゃー🐈」



眩しいのか、目つきが悪いムキー



そして

土の上で、ポジションを悩みながら



「うーん、土の香り、草のチクチク

 最高に、リラックスするにゃ🐈」

へぇ〜 虫がいるし、枯れ葉つくし

お母さんは添い寝できないけど、

自然の中でリラックスして

きっと長生きできるよーおねがい


この後 1時間ずっと外に居座って

無理やり、家の中に運ばれて

帰ってきました真顔


お腹空いてると思い、いろいろ

出したけど、舐める程度で

あんまり食べないんだよなぁ

明日はまた寒くなるから❄️

動かない1日になりそうだブタネコ




明日もお元気でーチューリップオレンジ