今日は低気圧なの


なので、動かないニコ


にゃ〜んって鳴いて、キッチンまできて

通り過ぎたけど、止まって・・ニコ


アセアセ何? ご飯🍚⁉️ 違う・・

トイレか?連れてってもらいたいの?

ウッソー!?

抱っこして、トイレまで運んで

トイレ🚽の上に 置くと・・

シャーーーーーーーーーー

長いシッコをして、去るけど、

廊下にとどまり、お母さんが

邪魔らしい真顔

どいて、  こっそり見てると

トイレにスタンバイして、💩💩

ツルピカの いい💩✨


にゃーごベットに戻って

また、寝る💤


この、寝方は ぐっすり寝てるらしい

ピクピクしたり、寝言言ってるのは

浅ーい眠り  反対かと思ってた


お母さん、不在の時は

移動してるのかな猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



うーん、今日は動かない

病気の身体には、低気圧が

応えるらしい。

昨日から、傷口の治療は

プロポリスを何滴か垂らして

パットを当ててるけど、

しこりが大きくて、傷口が塞がるのを

邪魔してる。

この、しこりと向き合ってるのは

お母さんとにゃーごだけショボーン



長男、長女は、落ち込むかなぁ

でも、しこりの中身は癌じゃなくて

液体だと思うんだよね💧

前のしこりも、そうだったから

どうやって、外に出せるかな

邪魔になってきたよねガーン




明日もお元気でー爆弾