今朝はパパッと パット交換だけしまして


チラッと見える 



傷口に塗った亜鉛華デンプン




白い粉やねん 


今日は暖かいからなのか

「にゃほ、にゃにゃーん」とか

もにゃもにゃと、言ったかと思ったら


トコトコと降りてきて



「椅子に乗りたいですにゃ🐈」



「うーん、こうやって こうして

 座るにゃよ🐈」


白目 剥いてる⁉️



暖かいので

お外で日向ぼっこ晴れ


塀のとこに座って、見守ってると

お母さんが、いるのか確認する。


もう、お外で、お座り辛いみたいで

立ったまま真顔 する事ないけど、

立ったまま、ボーッとしてる。


夕方に亜鉛華デンプンと傷口を

シャワー🚿で洗って

ちょっと、残ってるけど、

これ以上、ぬぐえないので、

にゃーごが、傷口まわりを

毛づくろいしてた。



おやつを食べて、噴霧器で、

紅豆杉茶を浴びてる途中

ゲボーって吐いたゲロー 3回くらい

気持ち悪そうガーン


多分・・・亜鉛華デンプンのせい

毛づくろい大好きだけど、

亜鉛華デンプンが取れてないので、

口に入っちゃうもぐもぐ

舐めない方がいいねチーン

オリーブオイルで取れるとか、

イマイチ💧



ちゃんと、水も飲んで



ご飯も食べて、ぐっすりと

寝てますニコニコ


いや〜・・あせったわ滝汗

そりゃ、癌だけど、

最近ずっと、吐かないし、

咳もくしゃみもしないし、

毎日、便通あるし。

健康優良児だったので、

にゃーごも久々のゲロに

動揺してましたびっくり

 
ヤダわ〜いつか、吐血とか🩸

血尿とか🩸  にゃーごが辛いのは

耐えられないなぁショボーン



明日もお元気でーホットケーキ