昨日の夜にポスト📮に入ってた

気付くの遅いチーン


亜鉛華

何も書いてない、袋に無造作に

無臭の粉が入ってる真顔

確か・・注文する時

コメントか何かに 

「何も書いてなくて不安になった」

と、書いてあったなぁびっくり

自分の擦り傷にすり込んでみる🩸

・・・わからんニコ

とりあえず、片栗粉と半々で混ぜてみる

・・・混ざってることすら分からん


この粉を塗るのはひと苦労で


茶こしに少し入れて、傷口にふると

均等に白くなる✨

そのまま、パット防護腹巻して


特には痛がらず


いつものスープでの、やり取り

「や、やだよー 飲みたくない

 毎回毎回、やにゃんだよ🐈」





「まぁそう言わないで、一口・・

 ね? 一口飲んでみ?お母さん

「う、うん。そういうにゃら

 一口だけにゃよ🐈」



「あーーラブラブあったかくて

 うんまいにゃ〜ラブラブ🐈」

真顔

いつもこのやり取り・・疲れる💧


朝のカリカリは、じか置きが

食べやすいらしい🍚もぐもぐ


朝、亜鉛華デンプン塗り直し

フランキンセンス精油塗布


「今日は気分がいいので、キッチンの

 イスに きましたにゃ🐈」

夕方にフランキンセンス精油塗布



「何か、お尻の辺り

 スースーする奴塗ってあるけど

 気持ちいいにゃよ🐈」


今のところ、変化なし

ただ、元気になってきたのは

コルディ抜けたからかな


毎日の治療が増えて 今度のは

直接、癌のしこりに触ったり

傷口に振りかけたりで、

ドキドキ💓して 疲れるチーン

多分、3日で慣れるよウシシわたし



明日もお元気でースポーツ