ここにいて、動かないから


同じ画像にみえるけど、

昨日、寝る前のにゃーごニコ

しんどいのかな💦



今朝のにゃーご、動かないと

体温も下がるので、小豆カイロで

温める炎


本当にいつからだろう

ヒーターの前に行く気力もないのかガーン


夜の間に💩とシッコ少々

昼の2時にシッコ失敗もやもや


環境の変化や、欲求不満で

失敗するらしいショボーン


あれ⁉️  血尿🩸

かと、思いきや、

傷口シャワー🚿のあと、

何も付けないでウロウロしてたので

傷口からの🩸🩸でしたチーン

それから、ずっと 水は飲まない

スープは飲んでくれた

トイレも🚽全然行かない滝汗

ご飯は少々食べる🍚


もう、駄目なのかショボーン


お母さんの 最後の手段してみよ

亜鉛華デンプン

無水エタノール

フランキンセンス

精油は猫は、ダメなんだけど

にゃーごの傷口を 誰も縫って

くれないので、

お母さんが手術するわけにもいかず

この、生活水準を下げてる傷口

なんとか、閉めてあげたい。


本当に本当に 少しだけ

にゃーごは、死に向かっている

んだ     なぁしょぼん  実感した

いつまでも、

生きてるわけじゃないんだ。


無水エタノールにフランキンセンスを

一滴💧たらして、傷口に塗布する


亜鉛華はバレイショデンプンと

混ぜて、傷口に塗布する。

私が集めた情報で、

うまくいかないかもしれない

でも、何もしないで後悔は

したくない真顔


今は在宅で、いろいろ注文できて

次々と 届くだろう🚚

昭和の時代では できなかったこと

令和なら、可能性も広がる!

にゃーご、頑張ろ合格


明日もお元気でーひらめき電球