にゃーご、💩の着地、失敗🙅‍♀️

シッコの着地、OK🙆‍♀️

というより、くっつき💩が

落ちた?



最近、1日何回か

コルディ上澄み液を

傷口にシュッシュッとして

エリカラで放置して

傷口の様子をみる。


あんま、変わんねーな‼️


たった、1年しか経ってないのに

2キロも減っちゃって、

もう全然、お風呂にもお邪魔して

来ないしショボーン

寝床からあまり、動かないニコ



寝てばかりいる


「お母さん、にゃーご、お昼の
 
 シッコ 失敗してたよ🙍🏻‍♂️」

長男が LINEで教えてくれた。



お母さんが帰ってきて、にゃーごに

話しかけようと・・・

「にゃーご、シッコ失敗したの?」




「してないにゃ・・🐈」


え・・ニヤニヤ なんでそんな遠くに

行ってしまってるの?

どうやら、ビビったらしい滝汗

お母さんは、怒らないわよえー


いざとなったら、俊敏に動くんだ走る人



そして、噴霧の時間



この先端の煙が出てくるカップのとこ

ガジガジ かじって


「コンニャロ〜 こうしてやる💢

 こうしてやるガブー 🐈」



スポッハッ あっ🤭



「こんにちわ〜 ウインク

 ここから、出られるかにゃ〜🐈」

猫との面会真顔  枠からの会話ニコ


こ〜〜‼️ら〜〜‼️ムキー


「ほ〜ら  怒ったにゃん🐈」

ハチ  チューリップ赤  ハチ  チューリップ赤  ハチ  チューリップ赤  ハチ



いや、去年よりは癌が勢力を

まして、痛いのか苦しいのか

元気無いけど💦 

ちゃんと自分の

したいようにしてるんだわチュー


春になったらまた元気なにゃーごが

見たいわ💕



明日もお元気でー桜