昨日の夜は、快適に過ごしてる

にゃーご爆笑


温かいので、奥に行かず

新鮮な空気を吸いながら コタツ猫


うーん  。かわいい😍



最近、朝おきると、トイレで大惨事


💩は中で、シッコは外⁉️



床もシートもビショビショ💦滝汗

朝から、取り除き、水拭きして

塩素水でも拭いてから

あさご飯の準備🍚 

最近毎回 シッコの失敗真顔

だけど、お母さんは腰痛は無し‼️

お父さんもです。

お父さんは前は、腰痛で整骨院に
 
行ったり、レントゲン撮ったり、  

挙げ句・・内臓が癌なんだ!と

医者をくるくる変えていた。

お母さんは何を隠そう!

ピラティスのイントラなんです爆笑

お父さんには、毎日腹筋させて

寝返りが打てるストレッチを

やったら、

腰痛は無くなった口笛

湿布貼っても、針治療しても

根本的に治さないと、駄目レス。

人間は筋肉がないと、

背骨は1人で立っていられないの

膝を立てて仰向けで、

上がるとこまでの20回腹筋 

背筋も    それだけでいい

寝る前に両膝をゆらゆら揺らす

ストレッチ。

両膝を胸に抱えて腰を丸くする。

仰向けでタオルを足裏にかけて

膝裏を伸ばすストレッチ

それだけで、

ちゃんと寝返り出来て、

朝からピンピン歩けるおねがい

腰痛は内臓の病気でなかったら

医者では治らないよ😅

苦しいんだから やってみて‼️



明日もお元気でーペンギン