なんて!ところから手を出すんだ💪


これね、足を開く準備爆笑

・・ダメでしょう🙅‍♀️


傷口舐めてばかりのにゃーごは

丸一日、寝床から動かずに、

じっとしてた  痛いのね、傷口が真顔




エリカラは大事ー 坂東はーエイジー

「面白くないにゃキョロキョロ

ほらほら 痛みが軽減されて


とことこ


とことこ


お外に 1時間半いたらしい

無理やり家に入れたそうな😅




もう、今はお母さんは貧血でないけど

前はヘモグロビン値が6くらいで、

医者に「フラフラしないの?」と

言われました。

処方された鉄剤を飲むと 吐くゲロー

牛乳飲んでからでも、吐くゲロー

胃が痛くて、胃薬も処方された。

その時に通っていた整骨院の先生に

胃が硬いので、よく噛んで食事して!

と言われ・・とにかくよく噛んで

味が無くなるまで噛んで、ゴックン

したら。

鉄剤は気持ち悪くならなかった真顔

副作用は仕方ない・・けど、

鉄剤が悪いんじゃなくて

私が悪かったのだ。

美味しい肉も味があるのにゴックン

食パンにジャムをつけてゴックン

豚汁はやや噛みでゴックン

胃に負担がかかりすぎ!

もう、鉄剤は必要ないが

どうしても貧血の時は ものすごーく

よく噛んでから鉄剤を飲む

飲んだ事を忘れるくらい

胃の場所がわからないくらい

爽やかおねがい ✨


身体の為にも 噛んで!



明日は 腰痛と、外科 整骨院





明日もお元気でーカエル