おはようにゃーご


手に、傷口の液が付いたので

お掃除してる。



今日はにゃーこの話題でなくて

すいません💦


生理用品が結構の品薄で

ビックリしました。

お母さん何を隠そう‼️子宮筋腫で

過多月経🩸 15年くらい苦しんだ

けど、治ったよ‼️  てか、症状緩和



過多月経は トイレから出られない

ほど、牛乳瓶をひっくり返した

みたいな出血🩸 貧血🩸

ディナゲストを飲んで 

ホルモン治療しても、子宮は腫れて

パンパンで、膀胱を押すから

尿もれ気味で頻繁にトイレ🚽 

手術できない場所にあるから

閉経を待つ・・もうすぐ、あと1年?




だけど‼️‼️

「子宮筋腫が治る」の本を買って

読んで、毎日、実践したら・・


子宮の調子が1週間で改善💕

腫れが引いて爆笑子宮痛もなく口笛

おりものも無しおねがい

出血の時期になっても、

量が激減! 腹痛もなく!

メッチャ快適音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符音符


今までの地獄の15年間は

なんだったんだーゲッソリゲッソリ



医者は頑張ってくれてるけど

対処療法でしかなく、根本的に

治すのは・・・自分真顔


不妊、更年期、内膜症、生理痛etc

悩んでる方に 絶対 オススメ‼️

すぐに本屋に行くかネットで買え!



しばらく、人間の話しですが

明日は 鉄剤 貧血、

明日もお元気でー男性トイレ