昨日の夜には、エリカラをつけた

ので


「朝からつまんなーいにゃ🐈」


なので今日も、オールヌード✨ で


ペロペロにゃ👅


好きにさせてますが、だんだんと

エスカレートして、体液が出すぎて

ビショビショになってしまうんです💦



「すみませんが、お外に

 行きたいですにゃ🐈」

とても、軽やかで楽しそうです

2階にも行ったり来たりしてます



「いい天気で、良かった

 ですにゃ🐈」



え・・なんか、ガッチリした?



にゃーごはお天気の下で

黄金に輝く✨のが素敵💕サイコー




今日、高額購入のコルディきたので

上澄み液っていうのを 作って



結構、難しい真顔


これを、傷口にシュッシュッと

吹きかけるのですびっくり

どうやら、痛みが緩和したり照れ

腫瘍が大人しくなったり爆笑

するらしいニヒヒ


だけど舐められたらイヤなので


股にかけた後、股を閉じて 

エリカラ地獄ガーン


もう少ししたら、取って

舐めても、大丈夫🙆‍♀️

効果あるかなー⁉️




明日もお元気でーハートブレイク