朝1番に、傷口のパット交換を

してあげるのが日課で


シッポをパタパタさせて


不満を訴えてるようだ


今日はね、お母さん 大決心をしたよ



にゃーごの繊維肉腫にできた

傷口ぱっかりの周りが、

シャワー🚿だけではきれいに

ならないショボーン お腹の毛はボサボサ

玉玉はカピカピ 臭いも取れない

と、いう事で・・・




「シャワー浴びて🚿さっぱりしたの

 で、思い切りいくにゃよ🐈」


かぱっ

開放爆笑


ちょっと、傷口見えるので要注意‼️





ボサボサの毛をきれいにして



玉玉が、ふんわり丸くキレイに



キレイになるけど、出血🩸もする

だけど、

さすが猫キラキラ キレイになりました



思う存分 丸くなってうずまき



股に顔を突っ込んで合格




お手手で 顔を隠したりしてお祝い


もうすぐ・・

エリカラを着ける 時間ですチーン




明日もお元気でーコッペパン