お母さんが夜寝る前に

にゃーごのエリカラを取って

顔を洗ってるのを見守るおねがい


👅👅特集爆笑


ペロッ



ちろっ



べっろーん💦


にゃーご、可愛いいねぇブルーハーツ



そしてエリカラ付けて、就寝💤

どよ〜んガーン



最近のにゃーご、傷口からの

浸潤液が 多くて滝汗

パットから湧きでて、腹巻をぬらす

傷口の周りの皮膚に

なーんか黄色いのが ぺったり付いて

臭ーいの、なんのってゲロー


「そんな事ないにゃーよ!🐈」



んで・・  コルディM30グラムは

もうすぐ無くなるので、

100グラム 19,000円くらいを

思い切って購入‼️‼️‼️


あーーーん笑い泣き お母さん頑張ったよー


だって、にゃーご、まだまだまだまだ

生きていくみたいなんだもん


傷口も、癌のしこりも無くなって

エリカラ、防護服なしで

幸せにお散歩しまくりたいんだもん




「うん? 噴霧器、終わったのかにゃ

 毎日毎日  大変だにゃ🐈」

あーこの、紅豆杉茶も高いんだよ笑い泣き



お母さんは、まだまだ 超働くぜ‼️




明日もお元気でーねこクッキー