朝おきて、

モップをかけながら

にゃーごに、おはよう(^^)

そこから動いて、水飲みに行かれると

困るので、

昨日の残りのファイトケミカルスープ

を、すぐに飲ませるコーヒー



ほぼ 完飲して、ゲップ状態照れ


昔は、毛づくろいや 生え変わりの

時期に、よく吐いてたけどゲロー

もう、全然‼️吐かない

咳もくしゃみも🤧しない‼️

なんかすごいな

サンクロンのおかげか口臭もない‼️

ウンチ💩も臭くないポーン

癌と傷口以外は 健康体だよね爆笑



「お母さん、お出かけですか?

 どうぞごゆっくり なんなら

 泊まって来てもいにゃよ🐈」

真顔・・・・

1日のルーティンが嫌なんだろう💧




夕方にお母さん、帰ってきて、

にゃーごの傷口シャワーの用意

紅豆杉噴霧の用意をして、

バタバタしてると



「にゃーーーー🐈」 

すごい速足で逃げる💨


「にゃーーーーーーー🐈」

速い速い 💨💨💨💨


でも、捕まったけどねガーン


ごめんね、ごめんね 言いながらの

シャワー🚿 ごめんね ごめんね



今日のスープ


カボチャ🎃の買い忘れで

キャベツとにんじんのみ🥕

いいの、いいのー 絶対じゃなくて

ゆるゆるで、いいのー💕


だけと、長女が帰ってきて

洗面所で、「にゃーご臭い👩🏻‍💼」

と言われて・・



塩素うすめ液で、

床掃除🧼🧹🧽💦💦

私の大好きな、塩素の香りになりました

は〜〜酔っ払い いい香り🍃




明日もお元気でーワイン