毎日、にゃーごのお世話に

追われてても、

やめる気は全くないけど、

やはり、エリカラが不快なのか

癌の調子が悪いのか

寝てばかりで、ご飯を食べる

時間が減ってるショボーン


ネックピローのエリカラは

寝る時、顔が変顔になるニコ



プチプチ式は、自分で無理矢理

引き抜いて、取れてるときがある滝汗



首の周りが暑苦しい💦



旅行用ネックピローと、布製カラー

のダブル使いで、落ち着いたおねがい


散歩は夕方に行ったよ



スリスリ出来ないびっくり



トラックが来ると怖がって


お母さんに寄ってくる

ずいぶんと臆病なのは

弱ってるからなの?ショボーン




私がチェックしてる、ブログ
大阪なので、当然

いけないので、

今までずっとお世話になった

ブログの主に従って

雲南イチイを試してみたいと

思います!


「お母さん、また新しい事

    するの?大変だにゃ🐈」


ホント、大変だけど、




最近傷口の周りが固くなって

癌が広がってる感じ

カチンカチンとしてるんです。


プロが言うので、素人は従うのみ

です。


そして爆笑

どんな意見があるのか

知りたいですウインク





明日もお元気でー筋肉