エリカラのにゃーごが

健気で  寝る前に  さする


お爺さん顔だな

だけど、これ、気持ち良さそうに

ゴロゴロしてるラブ



昨日のブログで  コメントを頂き📝

尿採取して、動物病院に持っていく

決心しましたおねがい

アドバイスありがとうございます



だのに、2階の長男の部屋にこもる

水も飲まないし・トイレも行かない




にゃーごは、ストレスで具合が悪く

なるので、

病院には尿だけ持っていく

夕方に外に出て日向ぼっこした

にゃーごは

家に入って、そのままトイレに直行

すかさず、オタマで尿採取!!

朝から煮沸消毒してた、瓶に

尿を入れて、

直ぐに病院へ🏥

にゃーごが いなくても診察してくれる

優しい先生👨‍🏫

呼ばれて尿検査の結果は


なんともない‼️‼️

そうで✨ ただ尿の量が増えただけ?

そして、

すごいですねー!にゃーごちゃんOK

褒められたニヤニヤ


何もしてないのに、

ぐったりガックリ   魂はお母さんと一緒

だったのかおひなさま



「散歩にいくのかにゃ?🐈」


今日は中秋の名月🌕いつもより

長〜く、歩いて


何故・・玄関から動かないの??




血液検査はしてないので、

完全に腎不全じゃないとも

言えないが・・結果が分かって

ホント良かった笑い泣き

phも、酸性に傾いてなくて

良かった笑い泣き   あと、2日で

エリカラ&術後服&抗生物質を

終了しようと、決めてる

もう少しだけ、我慢してねショボーン



明日もお元気でーカメラ