なかなか、毎日、変わりないで

それでも、にゃーごの体重は

変化せずに、減る一方で

「にゃーんたよ🐈」


現在は朝食に  シーバウエット

お昼には焼きカツオ、シーバカリカリ

全てにササヘルスを3滴ほど、

3時のおやつに、茹でササミ

夜、シーバカリカリ

ちょっとずつ残すけど、

夜中に完食することもある。


何故か、人間用のお皿は

味が変わるのか❓


お、少し残ってる


全部、食べるんだわ💧


猫用の器では、最後まで食べない滝汗


やっぱ、猫も気分が大事だよね滝汗




長女がしっぽをさわりまくる

 





Uターンしてわざわざ戻ってくる
来たっ!


よしっ  今だっ‼️


するり〜ん


洗面所の方に通り抜けて

また・・戻ってくる

  

しっぽ   触られたいのかな?


にゃーご、癌なのに、この機敏な動き

歩き途中で、爪のお手入れ❓❓


窓から何か見えるの?


すんごい Uターンびっくり


「あ、お母さん  僕忙しいのにゃ🐈」


早足で、ブレブレ😅



食欲がわかないときは

お客様用のお皿に盛り付けて、

出すのも、手かもしれん

やってみよ