昨日の夜、ラーメンを作るお父さんに




「それは、僕のご飯ですかー?🐈」


びっくり違いますよぉ〜‼️‼️


何故だか、この日は夜はウロウロしてて

一緒に2階にきて、一緒のお布団で

寝たんだよねーおねがい


朝、先に起きたけど


8時になっても起きて来ないガーン

このままじゃ、朝ごはんの分

体重が減るから


起こしにきたら

お母さん、アウェイ感


「何しにきたのにゃ🐈」


「嫌だー嫌ー、起きないにゃー🐈」



ペッローン

ごめんなさい🙏  抱っこして

下に連れて行ってあげた



 昼間の散歩は、キツくて、

雪まみれ


それでも、お散歩がしたくて

お散歩すると、オヤツ食べたり

カリカリたべたり、

気分が上がる⤴️のだ。


毎日、夜な夜な

人んちの猫ブログや、保護猫ブログ

見て

ちょー泣いてる

みんな辛いのに頑張ってる😭

犬猫が大好き❤そして、いつかきっと

保護猫活動したいと思う