体重が減ったにゃーご、

慌ててるけど、とにかく

食べさす


朝ごはん、朝寝の後、10時の焼きカツオ


もちろん、ササヘルスを3滴くらい💦



まあ、食べたわ


お外は凍える寒さで、


「なんだか今日は、寒いね🐈」


黄昏てる感じが、良く撮れてる



「寒い日は、昼寝にゃ🐈」


「なーーんだにゃ‼️❓🐈」


はいっ💦すいません😅お昼寝ですね滝汗



午後から、焼きカツオをおかわり🍚


夕方にカルカンウェット

夜にもう一回 シーバウェット

ご飯をあげるのに、とても

必死笑い泣き


「かーちゃん、感謝してるぜにゃ🐈」


よーし、体重はかってみるか

にゃーごを抱っこして計る

→にゃーごを降ろして計る

→引き算をする

すると、私の体重もバッチリ分かるガーン

良い事だ、良い事だ😱