旦那がインフルで、リビングで寝てると、

朝6時ににゃーごが起こしてくる



「にゃーん、起きてよ🐈」


手を出す


「うーん、起きてくれにゃいにゃ🐈」

せっかくの日曜だから、まだ寝たい

リビングで寝るのは今日が最後

ちょっと寂しい😞


朝ごはんの後に、マッサージ







たまに、お母さんを確認して
「お父さんじゃない❓よね   🐈」



「安心したぜ🐈」


今日はお天気も良く

お散歩


「なんか、うるさい鳥の声が聞こえるにゃ🐈」



スズメじゃないよね😅
ズームしても、良くわかんないや



帰ってきて、ご飯をたべさす。

と、食べるけど・・


ほっておくと、食べない💧

手がかかるが、現在6.5キロ

これでも、少なくなってしまったので、

7キロに戻したい


「お母さんが、食べさすたんびに顔を洗わないとだからにゃ🐈」




「はぁーしんど


こっちの方がしんどいんじゃ


時間が空いたので・・残りのご飯を


食べさすかな