8時になっても、起きてこないにゃーご

カリカリとウェットも昨日の夜のまま

残っているので、捨てて    容器をあらっておく。



にゃーごの前を通る時、手でチョイチョイされた。

機嫌が悪くて、前を通ったことに

ちょっとムカついた 感じ



「今日は食欲が、わかないのです🐈」

そりゃそうだ。にゃーご、胃薬だけ吐き出したんだもん

シーバウエットを湯せんで温めて
出してあげると、




「うまうまうまうま🐈」

可愛い音をたてて、食べる食べる



最後まで、食べたかな❓

良かった   胃が痛いからだったのか
だるかったからなのか、朝ごはんは

食べた😊


昨日は投薬で失敗したので



これで 包んで バレないように



あー😩 ちょっと出てるし


薬が入ってる奴は

食べないので、

油断して、かまぼこスライスを食べてるうちに、

後ろから、ガバッと  薬をいれました😅


何とか飲んだ





「ったく、お母さん ったら〜💢🐈」




「こうしてやる〜〜😼😼🐈」


爪で訴える‼️  痛いたいたい


まぁ仕返しじゃなくて、外に出せー!

だったんたけどね。

寒いからすぐ戻ってきました。


明日も頑張ろう💪