にゃーごの 癌の 炎症などを抑えるために、飲んでいる   ステロイド と  胃薬

4ヶ月ほど、頑張ってきたけど、

ここに来て、飲ませるのに、

四苦八苦してる。

口の横から喉奥にポイするのは、
手で抵抗するので、私の手は流血してしまう

チュール、スティックタイプ  という

すこーし硬いゼリーのチュールに

埋め込んで、あげると

騙される


「お母さん、ホントはバレてるよ🐈」


だろうな、昨日はうまくいったけど・・

今日は胃薬のほうが、唾と一緒に、吐き出されて、出てきた。 


だんだんと痩せてきて




脚の付け根がベッコリと凹んで




お腹のあたりは、くびれて ゲッソリ


介護に疲れた、お母さんが手抜きして

飲んでも飲まなくても

食べても食べなくても

まぁ いいゃ

って、ダメになる


とっても疲れたし、お腹空いて

なんか食べて、寝よう