毎日、当たり前のように過ぎていくけど、


少しづつ にゃーごの命はガンに侵されていく。


そりゃ、私も、死に向かって生きている

そして明日死ぬかもしれないガーン



「お母さんが、先に死んだら、誰がお薬を飲ませてくれるんにゃ?🐈」


大丈夫だと、思うよ、お母さんは、まだまだ死なないよ💕❓



「僕だってまだまだ、大丈夫だにゃ🐈」

にゃーごは死ぬのが怖くないのかな?
ガンなのに、薬飲みたくないみたいだし、

痛くても我慢してるみたいだし、

免疫力を上げないとなのに、ご飯をあんまり食べてくれないし、


「ふーん、猫には、ガンなんてわからないにゃ🐈」


「けど、いつでも抱っこして、ナデナデしてくれるから、ガンも悪くないにゃ🐈」




にゃーごは自由に、どっか行っちゃうけど、


にゃーご、にゃーご







ずんずん
ずんずん
ぐいぐい

「なーに?お母さん?🐈」


自由奔放な猫なのに、すぐ 来る爆笑








私の用が、写真だとわかると、去る






可愛い頭、お手手を食べてる



ムフフ  ずっとずっと、このまま介護猫でいたいのにゃ〜


1月も、元気で生きていけますように