大晦日はみんなで、不在になるから、
にゃーごの事が心配


「え?みんなで 出かけるの?味噌?
   なにそれ🐈」


おおみそか、ね   夜ご飯はカリカリと
ウエットを入れとくから、食べてね



さっきより、ストーブに近づいてるやーん
どうやって、動いたん?


「いやー、ぎゅーって   近づいたんよ🐈」



じゃあ行ってくるね、ご飯食べてね🍚


帰ってきたのは、今年の1時くらいで、

カリカリもウエットもからっぽ

だけど、飲ませたはずのステロイドの薬、ピンク色の錠剤が、カーペットに落ちてた
          
飲んだと思ったら、こっそり出してた






「あ、バレた?  お母さん鋭いなー🐈」



「うーむ、今年も、あの薬に思いやられるなぁー・・でもー春まで頑張って生き延びよう🐈」



そうです   春にはポカポカの中で
散歩して、日向ぼっこしましょう