にゃーごが朝から起きてたので

ご飯をあげる  

粘って、手からあげたりして

いつも寝てしまう時間に起きてる


「ご飯食べると元気になるにゃ🐈」



「でも、1度にたくさんは食べれない🐈」



「最近、また体重が減って、6.5キロ
    だにゃ🐈」


こんなに、立派そうにしてるけど、

7.8キロあったのが     今は6.5キロ

ちょっと肥満だったのかな

普通サイズになっただけなのか

だけど少しづつ減って、体重が増えることは

今までなかった     からー

それが、癌なのだ。ごまかしも 見て見ぬ振りもできない



寝ていなくても、ここに養生してる。

癌になった事がないって、相手の事を

思いやれないのか😥






「お母さん、元気ないから、こんなとこに
    登ったよ    お母さん、喜ぶもん🐈」


そうだね、にゃーごがアクティブだと、

まだまだ、大丈夫って思うんだ🙆‍♀️

ホントに少しづつ、ご飯をあげると

食べるのに、

不在で 手からあげられないと、

ずっと寝てるんだよね😵


もっともっと、介護してあげたいな、

散歩も、付き合ってあげたいな

抱っこして、マッサージしたいな

明日も、また、たくさん、話そうね