にゃーごの、朝は、いつも違う行動なのだ


今朝はお母さんのパジャマの匂いを
クンクンとかいで、
にゃーんて、泣くから、
抱きしめてあげて、ゴロゴロ喜んでた(^^)

散歩に行くと・・
台所のストーブはついてないのに😥


「今日も、寒ーいんだにゃ〜🐈」

ストーブがついてるかどうかって、
猫、わかんないのかな⁉️


にゃーごは癌って発覚してから
食欲にムラがあって、
食べたり食べなかったり・・
かつお節をかけても、上っ面だけなめたり
マタタビをかけても、気に入らなかったり

今日はクルミ入りの小女子を作るために
(人間用です)
小魚を炒ってたら・・
にゃーにゃー、言うから
一匹あげたら、つっかえる
細かくしたら、食べる食べる


塩無添加だけど、小魚自体に塩味があるのと、カサカサしてて、良くないので、

お湯に30分程、浸して、ほぐしたら

食べたーーー‼️‼️‼️‼️‼️


嬉しいなったら、うれしいな💕
にゃーご用に買っておこう
猫が食べても大丈夫が調べておこう

今日はにゃーごの好物が分かった記念日


「そんなん、明日はもう食べないかもよ🐈」

だよねー

だけど、それでも尽くすのが介護

食べるものが増えるのは嬉しい😆