にゃーごがずっと寝てる

昨日は二階のお母さんの部屋で寝てた。

朝になっても起きてこない

布団に挟まって、ずっと寝てる

朝ごはん食べてないショボーン

お昼に仕事から帰ってきても、

2階で寝てるの、呼んだら

起きてた


「あーよく寝た、2階は静かでいいね🐈」



「何か食べるかい🍖    体重が減ると〜
    お母さんが、落ち込むからね〜🐈」


「食べたから、大丈夫だよ🐈」

体重測定・・・
  6.8キロ  また少し減ってるから
今日は食べ放題しようか






「え〜っ! いやや〜ん寝てたい🐈」






「お母さん、なんでも口に入れるから
   吐きっぽくなるにゃ🐈」


にゃーごが癌だとわからない時
何時間、寝てても、
全然、食べなくても、
遊ばなくても、気にしなかった😔

今は心配すぎて、何が原因で寝すぎなのか、食べないのか、考えてしまう


「お母さんは心配症なんじゃにゃ🐈」



今日もまだまだ、食べさせてあげるよー


6.9キロに戻すよ🤗